うなぎとは?
うなぎ
ほそながい かわざかなだよ。
「かばやきに する、ほそながい さかな」だよ。
つかいかた・れいぶん
うなぎを 食べた。
このことばを シェア
さいごの こうしん:
うなぎ
ほそながい かわざかなだよ。
さいごの こうしん:
「うなぎ」と おなじ よみかたの、べつの ことばだよ。