やにこいとは?
やにこい
島根や広島で「とても・非常に」という意味の言葉だよ。
『「とても・非常に」という意味の島根や広島の方言』だよ。
つかいかた・れいぶん
「やにこい疲れた」と島根のおじさんが言っていたよ。
このことばを シェア
さいごの こうしん:
やにこい
島根や広島で「とても・非常に」という意味の言葉だよ。
さいごの こうしん: