アサインとは?
あさいん
ひとを、たんとうとして わりあてる ことだよ。
アサインは、ひとを、とくていの ぎょうむや やくわりの たんとうとして わりあてる ことだよ。「この プロジェクトに たなかさんを アサインする」のように つかうよ。ひとだけで なく、ざせきや ききの わりあてを さす ことも あるよ。
つかいかた・れいぶん
「あたらしい たんとうしゃを アサインする」
このことばを シェア
さいごの こうしん: