アワビとは? あわび 動物どうぶつ・生いき物もの #貝 おきにいり おきにいり よみあげ とめる 高きゅうな 大きな 貝だよ。 「高きゅうな、大きな 巻き貝」だよ。 つかいかた・れいぶん アワビを 食べた。 このことばを シェア 𝕏 でポスト LINE 🔗 リンクを コピー コピーしたよ ほかで シェア さいごの こうしん: 2026年6月24日