イースターとは?
いーすたー
キリストの 復活を 祝う 春の 行事だよ。
「キリストが 復活したことを 祝う、春の お祝いの 日」だよ。
つかいかた・れいぶん
イースターエッグに 絵を 描いた。
このことばを シェア
さいごの こうしん:
いーすたー
キリストの 復活を 祝う 春の 行事だよ。
さいごの こうしん: