ウィートビアとは?
うぃーとびあ
小麦をつかったビールだよ。
小麦をつかってつくるビールをウィートビアといい、にごったやさしい味が特徴だよ。
つかいかた・れいぶん
ヘーフェヴァイツェンはバナナのような甘い香りがするドイツの小麦ビールだよ。
このことばを シェア
さいごの こうしん: