ほんぶんへ すすむ

ウサギとは?

うさぎ

ながい みみを もつ、はねる ちいさな どうぶつ。

ウサギは、ながい みみと、つよい うしろあしを もつ ちいさな どうぶつだよ。うしろあしで じめんを けって、すばやく はねるよ。くさを たべるよ。

つかいかた・れいぶん

ウサギを だっこした。

このことばを シェア

𝕏 でポスト LINE

さいごの こうしん:

こんな ことば も