ウサギとは?
うさぎ
ながい みみを もつ、はねる ちいさな どうぶつ。
ウサギは、ながい みみと、つよい うしろあしを もつ ちいさな どうぶつだよ。うしろあしで じめんを けって、すばやく はねるよ。くさを たべるよ。
つかいかた・れいぶん
ウサギを だっこした。
このことばを シェア
さいごの こうしん:
うさぎ
ながい みみを もつ、はねる ちいさな どうぶつ。
ウサギは、ながい みみと、つよい うしろあしを もつ ちいさな どうぶつだよ。うしろあしで じめんを けって、すばやく はねるよ。くさを たべるよ。
ウサギを だっこした。
さいごの こうしん: