ウサギ年初めとは?
うさぎどしはじめ
十二支の 動物に ちなんで 新年を 祝う 東アジアの 慣習だよ。
「十二支の 動物で 新年を お祝いする 東アジアの 習慣」だよ。
つかいかた・れいぶん
ウサギ年初めに 年賀状を 送った。
このことばを シェア
さいごの こうしん:
うさぎどしはじめ
十二支の 動物に ちなんで 新年を 祝う 東アジアの 慣習だよ。
さいごの こうしん: