ウブレヒト煮とは?
うぶれひとに
オランダで 牛乳と 野菜を 長く 煮る 料理の 作り方だよ。
「牛乳と 野菜を 弱火で ゆっくり 煮て、とろっとしたソースを作る オランダの りょうり方法」だよ。
つかいかた・れいぶん
牛乳で ウブレヒト煮にした チキンは やわらかかったよ。
このことばを シェア
さいごの こうしん: