エンドゾーンとは?
えんどぞーん
アメフトで 点がとれる 両はしの ゾーンだよ。
「アメフトの フィールドの はしっこにある 点がとれる ばしょ」だよ。
つかいかた・れいぶん
エンドゾーンまで 走り こんだ。
このことばを シェア
さいごの こうしん:
えんどぞーん
アメフトで 点がとれる 両はしの ゾーンだよ。
さいごの こうしん: