エンパシーとは?
えんぱしー
相手の気持ちになって感じることだよ。
「相手の 気もちを じぶんのことのように 感じとる 力」だよ。
つかいかた・れいぶん
エンパシーが深い人は友人が多い。
このことばを シェア
さいごの こうしん:
えんぱしー
相手の気持ちになって感じることだよ。
さいごの こうしん: