オロブランコとは?
おろぶらんこ
グレープフルーツより甘くて苦みの少ない柑橘だよ。
『オロブランコ』はグレープフルーツとブンタンをかけ合わせた柑橘で甘くて苦みが少ないよ。
つかいかた・れいぶん
グレープフルーツが苦くて苦手だったけどオロブランコを食べたら甘くて食べやすかった。
このことばを シェア
さいごの こうしん: