ほんぶんへ すすむ

オーバートーンシンギングとは?

おーばーとーんしんぎんぐ

一人の 声で 同時に 低音と 高音を 歌う 不思議な 歌い方だよ。

「モンゴルの 歌い方の ように 一人で 二つの 音を 同時に 出す 発声技法」だよ。

つかいかた・れいぶん

オーバートーンシンギングのデモを聴いた 観客が 一人の 人間から 出ているとは 信じられなかった。

このことばを シェア

𝕏 でポスト LINE

さいごの こうしん:

こんな ことば も