オーバートーンシンギングとは?
おーばーとーんしんぎんぐ
一人の 声で 同時に 低音と 高音を 歌う 不思議な 歌い方だよ。
「モンゴルの 歌い方の ように 一人で 二つの 音を 同時に 出す 発声技法」だよ。
つかいかた・れいぶん
オーバートーンシンギングのデモを聴いた 観客が 一人の 人間から 出ているとは 信じられなかった。
このことばを シェア
さいごの こうしん: