カワハギとは? かわはぎ 動物 #魚 おきにいり おきにいり よみあげ とめる 皮が むける 魚だよ。 「かわが はがれる、ひらたい 魚」だよ。 つかいかた・れいぶん カワハギを 食べた。 このことばを シェア 𝕏 でポスト LINE 🔗 リンクを コピー コピーしたよ ほかで シェア さいごの こうしん: 2026年6月24日