カーボンニュートラルとは?
かーぼんにゅーとらる
おんしつこうかガスを だす りょうを、じっしつ ゼロに する ことだよ。
カーボンニュートラルは、おんしつこうかガスを だす りょうを、じっしつ ゼロに する ことだよ。
つかいかた・れいぶん
「カーボンニュートラルを めざす」
このことばを シェア
さいごの こうしん:
かーぼんにゅーとらる
おんしつこうかガスを だす りょうを、じっしつ ゼロに する ことだよ。
カーボンニュートラルは、おんしつこうかガスを だす りょうを、じっしつ ゼロに する ことだよ。
さいごの こうしん: