ギターとは?
ぎたー
げんを はじいて、おとを だす がっきだよ。
ギターは、げんを ゆびや ピックで はじいて、おとを だす がっきだよ。げんがっきの なかまだよ。わおんを ならしたり、メロディーを ひいたり できるよ。
つかいかた・れいぶん
「ギターで、すきな きょくを ひく」
このことばを シェア
さいごの こうしん:
ぎたー
げんを はじいて、おとを だす がっきだよ。
ギターは、げんを ゆびや ピックで はじいて、おとを だす がっきだよ。げんがっきの なかまだよ。わおんを ならしたり、メロディーを ひいたり できるよ。
さいごの こうしん: