グリーンITとは?
ぐりーんあいてぃ
電力を 節約して 環境に やさしい IT の 使い方を する 取り組みだよ。
「サーバーの 電気代を 下げたり 無駄な 電力を 減らしたりして 地球に やさしい IT を 目指すこと」だよ。
つかいかた・れいぶん
グリーンITの 目標で 使っていない サーバーを 止めて 電気代を 大きく 下げた。
このことばを シェア
さいごの こうしん: