ケインズ経済学とは?
けいんずけいざいがく
政府の 支出で 景気を 上げる 考え方だよ。
「不景気の ときは 政府が お金を 使って 景気を よくすべき、という 経済学の 考え方」だよ。
つかいかた・れいぶん
ケインズ経済学を 応用した。
このことばを シェア
さいごの こうしん: