ケベブとは?
けべぶ
トルコや イランの スパイスきき くしやき にく料理だよ。
「スパイスに つけた にくを くしに さして やいた 中ちかひがしの りょうり」だよ。
つかいかた・れいぶん
ケバブを たべると スパイスの かおりが くちいっぱい ひろがる。
このことばを シェア
さいごの こうしん: