サターンVとは?
さたーんふぁいぶ
アポロ計画で 月に 人を 運んだ 世界最大の ロケットだよ。
「高さが ビルの30階 以上ある 巨大な ロケットで アポロ宇宙船を 月へ 打ち上げたもの」だよ。
つかいかた・れいぶん
サターンVが 大きな 炎と 音で 打ち上がって 月へ 向かったんだよ。
このことばを シェア
さいごの こうしん: