サンギンとは?
さんぎん
あかっぽい 鉛筆みたいな もので 描くよ。
「あかい てつの いろで 描く・むかしの えかき が よく つかった そびょう どうぐ」だよ。
つかいかた・れいぶん
サンギンで 手の 素描を 描いた。
このことばを シェア
さいごの こうしん:
さんぎん
あかっぽい 鉛筆みたいな もので 描くよ。
さいごの こうしん: