シャーマニズムとは?
しゃーまにずむ
とくべつな ひとが せいれいや かみさまと はなして みんなを たすける しんこうだよ。
「シャーマンという とくべつな ひとが せいれいの せかいと つながって、びょうきを なおしたり おはなしを つたえたりする しんこう」だよ。
つかいかた・れいぶん
シャーマニズムの儀礼を研究した。
このことばを シェア
さいごの こうしん: