ジェイムズ・ウェッブ宇宙望遠鏡とは?
じぇいむずうぇっぶうちゅうぼうえんきょう
赤外線で 宇宙の はじまりを 見る 最新の 宇宙望遠鏡だよ。
「宇宙に 打ち上げた 赤外線の 望遠鏡で 宇宙の 最初のころの 銀河を 見られるよ」だよ。
つかいかた・れいぶん
ジェイムズ・ウェッブ望遠鏡が 宇宙の 最初の 銀河の 写真を 撮ったよ。
このことばを シェア
さいごの こうしん: