セパレーションとは?
せぱれーしょん
ロケットが 部品ごとに 切り離れる 操作だよ。
「ロケットの 段や 衛星が 決まったタイミングで バラバラに 分かれる こと」だよ。
つかいかた・れいぶん
セパレーションで 第1段目が 切り離され 第2段が 点火されたんだよ。
このことばを シェア
さいごの こうしん: