ソーダブレッドとは?
そーだぶれっど
ふくらし粉だけで作るアイルランドのパンだよ。
イーストを使わずに重曹とミルクで膨らませるアイルランドのパン『ソーダブレッド』だよ。
つかいかた・れいぶん
ソーダブレッドは焼きたてをスープと一緒に食べるとおいしいよ。
このことばを シェア
さいごの こうしん: