タロイモとは?
たろいも
熱帯の 人が 主食にする 大きな 芋だよ。
「アジアや 太平洋の 人が 主食に する、大きな いも」だよ。
つかいかた・れいぶん
タロイモを 蒸して 食べた。
このことばを シェア
さいごの こうしん:
たろいも
熱帯の 人が 主食にする 大きな 芋だよ。
さいごの こうしん: