デッドセクションとは?
でっどせくしょん
電気が切れる区間だよ。
線路の電気の種類が変わるところに作られる電気のない区間で列車はそこを走り抜けるんだよ。
つかいかた・れいぶん
デッドセクションを通ると電気が切れて車内の電気も一瞬消えるよ。
このことばを シェア
さいごの こうしん: