ドレーク海峡とは?
どれーくかいきょう
南アメリカと 南極の あいだの 荒れた 海だよ。
「南アメリカと 南極の あいだの 海で、波が とても 高くて 危ない」だよ。
つかいかた・れいぶん
ドレーク海峡を 船で 渡るのは 大変だ。
このことばを シェア
さいごの こうしん: