ノコギリとは?
のこぎり
き を きる どうぐだよ。
「でこぼこの は で、きや ぱいぷを きる どうぐ」だよ。
つかいかた・れいぶん
ノコギリで きれいに きいた。
このことばを シェア
さいごの こうしん:
のこぎり
き を きる どうぐだよ。
さいごの こうしん:
「のこぎり」と おなじ よみかたの、べつの ことばだよ。