ハドソン湾とは?
はどそんわん
カナダの 内陸に 大きく 入り込んだ 広い湾だよ。
「カナダの東の内陸に 深く入り込んだ とても大きな湾」だよ。
つかいかた・れいぶん
ハドソン湾は 冬になると 全部 氷になって しまう。
このことばを シェア
さいごの こうしん:
はどそんわん
カナダの 内陸に 大きく 入り込んだ 広い湾だよ。
さいごの こうしん: