ほんぶんへ すすむ

ハーサとは?

はーさ

アラビアの 豆と 小麦の 濃いスープだよ。

「ひよこ豆や 小麦を スパイスと いっしょに 煮込んだ、中東の とろっとした 栄養スープ」だよ。

つかいかた・れいぶん

ラマダン後に 最初に 飲む 温かい ハーサが 体に しみたよ。

このことばを シェア

𝕏 でポスト LINE

さいごの こうしん:

こんな ことば も