ハーサとは?
はーさ
アラビアの 豆と 小麦の 濃いスープだよ。
「ひよこ豆や 小麦を スパイスと いっしょに 煮込んだ、中東の とろっとした 栄養スープ」だよ。
つかいかた・れいぶん
ラマダン後に 最初に 飲む 温かい ハーサが 体に しみたよ。
このことばを シェア
さいごの こうしん: