ほんぶんへ すすむ

バイオリンとは?

ばいおりん

ゆみで げんを こすって、おとを だす がっきだよ。

バイオリンは、ゆみで げんを こすって、おとを だす げんがっきだよ。あごで はさんで かまえるよ。オーケストラで、ちゅうしんてきな やくわりを するよ。

つかいかた・れいぶん

「バイオリンを、ゆみで ひく」

このことばを シェア

𝕏 でポスト LINE

さいごの こうしん:

こんな ことば も