バイオリンとは?
ばいおりん
ゆみで げんを こすって、おとを だす がっきだよ。
バイオリンは、ゆみで げんを こすって、おとを だす げんがっきだよ。あごで はさんで かまえるよ。オーケストラで、ちゅうしんてきな やくわりを するよ。
つかいかた・れいぶん
「バイオリンを、ゆみで ひく」
このことばを シェア
さいごの こうしん:
ばいおりん
ゆみで げんを こすって、おとを だす がっきだよ。
バイオリンは、ゆみで げんを こすって、おとを だす げんがっきだよ。あごで はさんで かまえるよ。オーケストラで、ちゅうしんてきな やくわりを するよ。
さいごの こうしん: