バイサキとは?
ばいさき
シク教の 新年と 収穫を 一緒に 祝う お祭りだよ。
「シク教の 人たちが 新年と お米の しゅうかくを 祝う 行事」だよ。
つかいかた・れいぶん
バイサキの 踊りを 見た。
このことばを シェア
さいごの こうしん:
ばいさき
シク教の 新年と 収穫を 一緒に 祝う お祭りだよ。
さいごの こうしん: