バインミーとは? ばいんみー 食たべ物もの・栄養えいよう #世界の料理 おきにいり おきにいり よみあげ とめる ベトナムの サンドイッチだよ。 「ベトナムの、サンドイッチ」だよ。 つかいかた・れいぶん バインミーを 食べた。 このことばを シェア 𝕏 でポスト LINE 🔗 リンクを コピー コピーしたよ ほかで シェア さいごの こうしん: 2026年6月24日