バグとは?
ばぐ
プログラムの まちがいや、ふぐあいの ことだよ。
バグは、プログラムの まちがいや、ふぐあいの ことだよ。おもいどおりに うごかない げんいんに なるよ。みつけて なおす ことを、デバッグと いうよ。
つかいかた・れいぶん
「プログラムの バグを しゅうせいする」
このことばを シェア
さいごの こうしん:
ばぐ
プログラムの まちがいや、ふぐあいの ことだよ。
バグは、プログラムの まちがいや、ふぐあいの ことだよ。おもいどおりに うごかない げんいんに なるよ。みつけて なおす ことを、デバッグと いうよ。
さいごの こうしん: