バターミルクとは?
ばたーみるく
バターを 作ったあとに 残る 液体 だよ。
「バターを 作ると 残る、すっぱい 液体」だよ。
つかいかた・れいぶん
バターミルクで ふわふわの パンケーキを 焼いた。
このことばを シェア
さいごの こうしん:
ばたーみるく
バターを 作ったあとに 残る 液体 だよ。
さいごの こうしん: