バーボンとは?
ばーぼん
アメリカのとうもろこし使用ウイスキーだよ。
『バーボン』はアメリカでトウモロコシを使って作るバニラの香りが強いウイスキーだよ。
つかいかた・れいぶん
バーボンをコーラで割ったカクテルはとても人気があるよ。
このことばを シェア
さいごの こうしん: