ピッツィカートとは?
ぴっつぃかーと
弦楽器を 指で はじいて 弾く 方法だよ。
「ヴァイオリンなどで 弓を 使わず、指で 弦を はじいて 音を 出す 弾き方」だよ。
つかいかた・れいぶん
ピッツィカートで 弦を はじくと、ぽん、ぽんと 弾むような 音が 出た。
このことばを シェア
さいごの こうしん: