フォンとは?
ふぉん
人間の耳の感じ方を考えた音の大きさの単位だよ。
「フォン」は人間がどれくらい大きく感じるかを基準にした音の単位だよ。
つかいかた・れいぶん
高い音と低い音では同じデシベルでもフォンの値が違うことがあるよ。
このことばを シェア
さいごの こうしん:
ふぉん
人間の耳の感じ方を考えた音の大きさの単位だよ。
さいごの こうしん: