ペシミズムとは?
ぺしみずむ
物事を悲観的に見る考え方だよ。
「なにごとも 悪く なると 思いがちな、暗い 考えかた」だよ。
つかいかた・れいぶん
ペシミズムと楽観主義を行き来しながら考えた。
このことばを シェア
さいごの こうしん:
ぺしみずむ
物事を悲観的に見る考え方だよ。
さいごの こうしん: