ポストとは?
ぽすと
Xの とうこうを あらわす あたらしい よびかただよ。
「ツイッターが Xに かわったあと とうこうを あらわすように なった ことば」だよ。
つかいかた・れいぶん
Xでは いまは ツイートではなく ポストと よばれている。
このことばを シェア
さいごの こうしん: