マニュアルモードとは?
まにゅあるもーど
絞りとシャッタースピードを全部自分で決める撮影方法だよ。
カメラの明るさに関する設定を全部自分で決める方法を『マニュアルモード』というよ。慣れるととても自由に撮れるよ。
つかいかた・れいぶん
マニュアルモードを使えば花火の明るさも思い通りに撮れるよ。
このことばを シェア
さいごの こうしん: