マネジメント1on1とは?
まねじめんとわんおんわん
上司と 部下が 2人だけで 定期的に 話す 面談のことだよ。
「上司と 一対一で 困っていることや 目標について 話す 定期的な 時間」だよ。
つかいかた・れいぶん
1on1で 相談したことが きっかけで 担当プロジェクトが 変わって やりがいが 増えた。
このことばを シェア
さいごの こうしん: