ほんぶんへ すすむ

マネジメント1on1とは?

まねじめんとわんおんわん

上司と 部下が 2人だけで 定期的に 話す 面談のことだよ。

「上司と 一対一で 困っていることや 目標について 話す 定期的な 時間」だよ。

つかいかた・れいぶん

1on1で 相談したことが きっかけで 担当プロジェクトが 変わって やりがいが 増えた。

このことばを シェア

𝕏 でポスト LINE

さいごの こうしん:

こんな ことば も