モノトーンとは?
ものとーん
白・黒・グレーだけで まとめた スタイルだよ。
「白と 黒と グレーだけを つかって まとめた、すっきりした 色づかいのこと」だよ。
つかいかた・れいぶん
モノトーンの コーデが 気に入っている。
このことばを シェア
さいごの こうしん:
ものとーん
白・黒・グレーだけで まとめた スタイルだよ。
さいごの こうしん: