ライマビーンとは?
らいまびーん
中南米生まれの大きくてクリーミーなバター豆だよ。
『ライマビーン』は南米生まれの大きな白い豆でスープや煮込みに入れるととろりとクリーミーになるよ。
つかいかた・れいぶん
ミネストローネにライマビーンを入れたらとろりとした食感が加わって本格的なスープになった。
このことばを シェア
さいごの こうしん: