ラムとは?
らむ
サトウキビから つくる おさけだよ。
「サトウキビの しぼり汁を はっこうさせて じょうりゅうした カリブ海の おさけ」だよ。
つかいかた・れいぶん
ラムを つかった ケーキは あまくて こうばしかった。
このことばを シェア
さいごの こうしん:
らむ
サトウキビから つくる おさけだよ。
さいごの こうしん: