リサイクルとは?
りさいくる
つかいおわった ものを、しげんに もどして もういちど つかう ことだよ。
リサイクルは、つかいおわった ものを、しげんに もどして もういちど つかう ことだよ。
つかいかた・れいぶん
「ペットボトルを リサイクルする」
このことばを シェア
さいごの こうしん:
りさいくる
つかいおわった ものを、しげんに もどして もういちど つかう ことだよ。
リサイクルは、つかいおわった ものを、しげんに もどして もういちど つかう ことだよ。
さいごの こうしん: