レイドとは?
れいど
おおぜいの プレイヤーで チカラを あわせて つよい ボスを たおすことだよ。
「みんなで いっしょに ものすごく つよい ボスに いどむ ゲームのたたかい」だよ。
つかいかた・れいぶん
30人で レイドに ちょうせんして やっと ボスに かつことが できた。
このことばを シェア
さいごの こうしん: