ワイドレシーバーとは?
わいどれしーばー
アメフトで はしに ひらいて パスを うける ポジションだよ。
「アメフトで グラウンドの はしがわに いて パスを うけることに とくかした せんしゅ」だよ。
つかいかた・れいぶん
ワイドレシーバーが パスを キャッチして タッチダウンした。
このことばを シェア
さいごの こうしん: