ワキタとは?
わきた
かぶきで しゅやくの よこに たつ わきやくのこと だよ。
「かぶきで しゅやくの そばに いて、おはなしを たすける わきやく」だよ。
つかいかた・れいぶん
ワキタの えんぎが しっかりしているから しゅやくが ひきたつ。
このことばを シェア
さいごの こうしん: